♪Hiroの音♪

19563
 
Sub Scheduleは こちら でご覧下さい。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ☆★☆陽聖☆★☆

2017/01/31 (Tue) 10:54:27

トップの写真
お2人の手をあげての姿・・・
とても
カッコいいですね
是非
ポスターにして欲しいくらいです☆★☆

Re: 無題 - Hiro

2017/02/06 (Mon) 20:16:19

ありがとうございます。

Re: 無題 - ☆★☆陽聖☆★☆

2017/02/13 (Mon) 19:52:55

なんとか仕事、休めそうなんで梅田に行きますね~
毎回、行きたいけど・・・やっと今年は都合がつきました~☆
ヒロさん
ハコさん
最上級に楽しみにしていますね☆★☆

大丈夫ですか? ぺんぎん

2016/12/12 (Mon) 19:02:55

ぺんぎんです。
ご無沙汰しております。
というのも、ポルトガル領のマデイラというところに移住してしまったのです。
それでもCDはアマゾンで買えます。
凄く良いところなのですが、ライブに行けないのが残念です。

ところで、今日、フェイスブックでクリスマスライブのキャンセルの通知が来ていました。
身体を壊したのでしょうか?
心配しています。
フェイスブックの通知がジャンクであることを祈っています。

しばらくお目にかかれないかもしれませんが、お身体には気を付けて、無理をされず、お元気でお過ごしください。
また、いつでもマデイラにお越しください。

Re: 大丈夫ですか? - Hiro

2016/12/28 (Wed) 14:57:30

ペンギンさん

クリスライブは大盛況の中、無事に敢行いたしました。その情報は間違いです。

ハコのホームページで確認をお願いしますね。

良いお年をお迎えください。

ご無沙汰しております! てっちゃん

2016/07/13 (Wed) 23:02:36

ひろさん、お元気ですか?・・
大分には今度いつ来られますか?
嫁と友達の伸ちゃんと待ってますので!
何年か前の松山では帰りのフェリーの時間がなくて話せず心残りでした!(泣く)
今度津久見のライヴハウスで、にぎりこぶし挑戦しまーす!
(^^)v

Re: ご無沙汰しております! - Hiro

2016/08/22 (Mon) 06:55:21

はい、大分や博多には是非行きたいですね。
ハコ新アルバムの制作で数日前まで、かかりっきりでした。
ライブのスケジュール調整などは4月から制作のため全くやってなかったので、これから考えますので宜しくお願いします。

ひろさーん!岡山から〜 恵理子

2016/04/05 (Tue) 17:57:24

ご無沙汰しております。お元気にご活躍のことと思います。
昨年 岡山に引っ越しました。
近くでのコンサート是非 行かせてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

Re: ひろさーん!岡山から〜 - Hiro

2016/04/06 (Wed) 21:35:35

3月末に京都、大阪でハコ・ライブやってきました。
残念〜〜。岡山から見に来てくれた方もいましたよ。
一番確実なのは来年3月にまた関西ツアーを予定していますので、可能なら是非参加お願いします。
ハコのスケジュール確認をお願いしますね。よろしくお願いします。

寒中お見舞い申し上げます - Hiro

2016/01/07 (Thu) 17:21:19

2016 新年を無事に迎えました。

皆様、今年もよろしくお願いします。

ヒろ、Hiro 安田裕美

感謝! - Hiro

2015/12/29 (Tue) 20:54:30

皆様。今年もハコ・ライブ、コンサート、イベントなどにお越し頂き、ありがとうございました。

遠くから毎回参加して下さるFanの方々も増え、新規にお越しくださった方々、久しぶりに参加された昔からのファンの方々、皆様の応援の御陰で、無事ハコ40周年を終える事が出来ました。本当にありがとうございました。

来年は心新たに41周年のスタートです。
引き続き皆様の応援、よろしくお願いします。

皆様にとって来年が良い年になります様に祈っております。

ハコ組 Hiro

お疲れ様です - P

2015/11/09 (Mon) 21:53:40

お疲れ様です。江別良かったです!ゴールドストーンも良かったし、クラップスもです。来年も是非お願い致します♪

Re: お疲れ様です - Hiro

2015/12/02 (Wed) 19:55:52

はい、来年も札幌、小樽はライブを予定しておりますが、例年より一週間遅くなります。どうぞよろしくお願いします。

ティプル - 豊島カズ

2015/09/20 (Sun) 23:09:17

hiroさんへの投稿、今回3度目です。キース・リチャーズの新作「クロスアイド・ハート」12曲目、ジャスト・ア・ギフトという曲で南米発祥の10弦ギター、ティプルという楽器をキースが使用しているとのことです。(目立った使い方ではありませんが)弦楽器の権威であるhiroさんへ、ご一報までに

Re: ティプル - Hiro

2015/09/23 (Wed) 19:51:17

カズさん〜お知らせありがとうございます。
ティプルまたはティプレですね。昔からこの音がすきで、ショーロMusicなども聞いておりました。なかなかこの楽器が買えなくて、ずいぶん探しました。友人の田代耕一郎君が所持していて素晴らしい音が彼のHomePageで聞けますよ。
キースも多趣味ですよね。

出演依頼について 後藤孝之

2015/06/19 (Fri) 08:55:53

出演依頼やスケジュ-ル確認の窓口をお聞かせ下さい。

Re: 出演依頼について - 野尻 URL

2015/06/23 (Tue) 14:23:14

山崎ハコの世界のトップページにある「業務受付窓口」というところからメールをするようになってますよ。

明けましておめでとうございます! - Hiro

2015/01/04 (Sun) 04:53:44

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

ライブ、コンサート、スタジオ、制作など頑張りたいと思います。
皆様にとって今年一年が良い年になります様に❗️

Re: 明けましておめでとうございます! - いくよ丸

2015/01/05 (Mon) 11:27:22

あけましておめでとうございます。
今年もご活躍を楽しみにしております。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.